坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

長沢菜々香に関しまして。

おはようございます。

 

スラーンです。

 

昨晩よりYouTubeライブによって発表されました

なーこのファンクラブについてです。

f:id:marika46neru:20200509130702p:image

こちらがなーこのファンクラブです。興味のある方はぜひご覧になってみてください。 

https://nanako04230104.fensi.plus       ↲

 

皆さんはこちらのFensiさんの長沢菜々香さんのページはご覧になられましたか?

そしてもう既にファンクラブに入られた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

実際にどういった活動をしていくものなのか期待はしていますが、本人がTwitterで昨日このような事を述べていました。

 

ファンクラブでは、ブログ、イベント、グッズの販売、配信などをして行こうかなと思っています!
ファンの方とコラボ配信してみたい☺️

 

まあイベントやグッズ販売などを行うフォーマットは元から見てきた型ですが、

問題はその後です。  ファンの方とのコラボ配信です。 なーこさんはバックアップサイドはついてるにしても、事務所は無所属で個人経営になります。

欅の頃もブログやメッセに活発だったなーこからしてみれば、ブログや個人配信については問題ない気がしますが……

 

なーこのファンとしても、ファンとのコラボ配信というコンテンツはまだ早い気がします。

ましてや、元欅坂46のメンバーですし、何があるか分からないので、コラボについては様子を見るべきなのではないでしょうか……

 

あと個人経営で550円という価格は思ったより安かったです。 個人で回すところは費用が高いイメージでしたので……

 

皆さんのご意見もお聞かせください。笑

 

とまあ今日はこんな感じです。

 

 

 

〜お知らせ〜

本日は舞台あゆみ「チームカスタネット

FINEBOYSでは与田ちゃんが掲載されています。

良かったら買ってみてください。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜