坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

くろみんに負けないオーダー

おはようございます。

 

スラーンです。

 

昨日の黒見明香さんのブログは読まれましたか?

 

そうなんです。Twitterのメイン垢をフォローしてくださってる方はご存知かもしれませんが、私も高校野球を含めて野球が大好きなんです。

f:id:marika46neru:20200508123757j:image

実は昨シーズンは覇王でした。

今シーズンは少し忙しく、あまり出来ていないので

ランク9停滞に落ち着いていますが、スピリッツ200の差は大きいですね。

3200→3400そして、恐らく…10月にはあの激アツガチャが来るでしょう。シーズン2の前に…

 

ですが今シーズンはプロ野球も開幕していないので、正直ステが上がったり変動するとも思えないのでそこが残念ですね。

まだほとんど去年の物を使っていますが、頑張ります。 俺も生粋のゲーム好きなので、今後機会があれば、ぜひくろみんの所に握手会に行きゲームの話をしたいですね。

 

他にもウイイレやおすすめのゲームをやってみるといっていたので、期待です笑

あつ森もやっているそうなので、

 

まあ坂道メンバーあつ森はやってる人多いですけど

ぜひメンバーの島に行きたいです。笑

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

ではまた〜