坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

誕生日おめでとう!

こんにちは。

 

スラーンです。

 

本日は石森虹花さんと原田葵さんの誕生日ですね!

お二人ともおめでとうございます。🎉🎉🎉

 

あおたんは昨年に欅共和国で戻ってきましたが、

とても大人っぽい顔つきになっていましたね!

欅共和国には2日目と3日目行っていたので、

初日見れなかったことは残念ですが、

それでも、あそこで『バレエと少年』が流れ

皆さん知っていたので

おーーーー!となり葵が出てくる。

今でも忘れられないです。

 

今日はこんな感じで!

 

ばいばーい!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜