坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2days まりっか最高!アンダー楽曲

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

皆さんは2days 目はご覧になられましたか?

 

もう最高で歓喜と涙が……

最初のアンダーライブの映像。

そしてメンバーがステージに上がるところ

もう涙が止まりませんでした。

 

 

アンダーライブ!懐かしいですね。

当初は全握の後。楽天のサービス連携で行われた80分規模の少人数しか参加しないライブでした。

私が初めてアンダラに参加したのは

「アンダーライブ サードシーズン」でした。

とても新鮮でした。アンダラで万理華を生で見れたのもそこが最後でしたね。

 

私の話はさておき、今回の真夏の全国ツアーでは

『ここにいる理由』での名前の呼ばれるシーンを思い出すだけでも……

 

そして、今2020年でこの映像を見ると、

川後陽菜さん 伊藤かりんさん 斉藤優里さん

若月佑美さん 中元日芽香さん 能條愛未さん

佐々木琴子さん 井上小百合さん 衛藤美彩さん

相楽伊織さん  川村真洋さん  

 

参加楽曲 過去卒業生でも畠中清羅さん 永島聖羅さん

斎藤ちはるさん 伊藤寧々さん 市來玲奈 さん

などがここにいる理由に参加していましたね。

 

 

今回の映像では 『ここにいる理由』では

万理華〜!と叫ぶところは最高でした。

 

 

『咄嗟』のさゆにゃん!神すぎました。その後の

ひめたんの『君僕』ですよね!

 

個人的にはアンダーはまりっかとひめたんなイメージです笑 推し補正はありますが……

 

2017年のセトリはとても神セトリ!アンダーブロックも本当に大好きです。

 

まだこの公演時には 北野日奈子さんこときいちゃんのモバメ以前ということもありましたが、コールって今思うと違いますよね。

 

当時歌詞に賛否両論があった曲ですが皆さんはどうでしょうか? 確かに歌詞は重い曲ですよね。

 

そしてももちゃんとだっちょの逃げ水は最高でした。 本当に3期生のW推しなので……

あ、与田ちゃんで忘れてましたが繋ぎMCの

唐揚げ姉妹の時の「色気はあるとよ」が可愛いですね

 

そして、インフルエンサー! 踊ってる時のまりか かみか〜(神か)

かっこいいですよね。ダンスのキレも、素晴らしいです。 若様もカメラに映る生駒ちゃんも!

Twitterで清宮レイちゃんも絶賛でしたね!

f:id:marika46neru:20200506235741j:image

長くなってしまいました。本当は『命は美しい』と

『My rule』についても書きたいですが、今日は

この辺で……

 

1日目のセトリでやってるみたいですよね。

『ロマンティクいか焼き』がなかったので、

 

ですが、アンコールとENはあるみたいですね。

 

りっかCの『きっかけ』楽しみです。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

ではまた〜