坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

過去映像っていいよね

おはようございます。

 

 

スラーンです。

 

 

昨日の乃木坂工事中はご覧になりましたか?

設楽工事中ということで、設楽さんの選んだ映像が流れておりました。 どれも最近な気がして意外と昔でしたね。個人的にはロボットダンスのみなみなんかは好きでしたね。あとはアトラクションの落ちた後の生ちゃんの顔も笑いました。

 

 

そして次に日向坂で会いましょう。

いやーひらがな推し時代の未公開映像でしたね。

なんでカットされてしまったか不思議なくらい濃密ですよね。 すーじー(富田)のラップの謙虚さとバラエティに対するスベりの意識までしていたとは驚きでした笑

 

 

 

最後に欅って書けないですが、前回に引き続き澤部賞の消化と争奪戦でしたね。

 

個人的に思うことは、やはり澤部賞としてやったのなら、しっかり払うべきなのではと思います。

 

他の番組と比較する形になりますが、しっかり払っていますし、払えないのなら初めから賞など作らなければ良いですし、 驚いたことは卒業生の6万円分を他のメンバーの資金として再度澤部賞を作ることです。 卒業生の分は払うべきなのでないでしょうか?

1度番組のコーナーでそういう趣旨で勝ち取り手に入れた澤部賞を卒業生に買わずに終わる。

そして前回の額や今回の払っていない分を見ると

澤部賞はほとんど消化されてないように思います。

 

やっぱり金銭の文言で無理ならやらないべきでしょう。 勝ち取ったメンバーも可哀想と思いました。

 

 

最後は重い話になってしまいましたね。

ですがこれは本当な事だ思います。

その辺は今後制作していく上で考えて欲しいです

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜