坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

この2人は神コンビ!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

今日は15:00〜から鈴本美愉さんと志田愛佳さんが

インスタライブされていましたね。

 

2人のほんわかする会話やとてもおもしろい話で

もんちゃんが終始笑っていました。

 

欅でみていたクールもんちゃんと言うより

とても笑顔でしたね。メイク紹介やTDLの会話などでしたね。 またインスタライブなどで元気なもんちゃんが見れたらいいですね。

 

#もんぴっぴ

 

Twitterハッシュタグつけてみました。

 

私は東京ディズニーシー派ですね。

f:id:marika46neru:20200503155950j:image

このスムージー飲んだ後のもんちゃんが可愛すぎました。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

それではまた〜