坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

自己紹介的な何かを……

こんにちは。

 

スラーンです。

2個目のブログになってしまい申し訳ないです。

 

簡単に自己紹介させていただきます。

 

★名前 スラーン

 

★各坂の最推し

   乃木坂46  伊藤万理華

   欅坂46      長濱ねる

   日向坂46  渡邉美穂

 

★趣味  野球観戦や邦ロックなんか聴いくことです。

   もし好きな方がいたらTwitterでご連絡ください笑

 

これからの概要ですが、自分の自粛期間の暇つぶしに日記程度に坂道のゲームやイベント、ラジオや番組についての感想を書いていこうと思います。

3坂合同内容は無印で各坂の内容は 乃、欅、日でタイトルに付けて自分が好きな物を見れるようにします。他の坂道ファンにも好んで貰えるように感想を述べていけたらと思いますので、暇つぶし程度に読んで頂けたら幸いです。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

それでは また〜

f:id:marika46neru:20200501125814j:image