坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2021-09-01から1日間の記事一覧

またもや呼ばれるあちこちオードリー

こんばんは。 スラーンです。 来ましたよ笑 バージョン2 以前のメンバーとは違い今日はこのメンバーでした 潮紗理菜さん、佐々木久美さん、松田好花さん、上村ひなのさんお疲れ様でした。 私は生では見れなかったので、配信サイトで見ました!笑 台本のない…

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは スラーンです。 本日は水曜日ということで のぎおびからやっていきます。 のぎおび 本日は秋元真夏さんでした。 お疲れ様でした のぎおび選手権 夏の思い出早書き日記 字がとても雑になってしまったけど大丈夫か? と不安になる真夏 ツアーでいく…

待望のモバメ 4期生5人!

おはようございます スラーンです。 遂に来ましたよ! 皆さんが待っていたあのコンテンツが... そう新4期 いえ4期生のモバイルメール 3期生は元の4期生のモバメ発足期間からして今年の冬が濃厚と言われていたモバメ。 事前登録が開始しています。 私も枠はあ…

埼玉3人組が熱い?【日向坂46】#レコメン

こんばんは。 スラーンです。 先程レコメンで解禁されました。 日向坂46の6thシングル情報解禁 6th内容 共通 『何度でも 何度でも』 上村ひなのセンター ユニット typeB 『夢は何歳まで?』 あゃめぃちゃん typeC 『タイトル未定』 埼玉3人組 typeD 『酸っぱ…