坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-11-20から1日間の記事一覧

【ユニエア】遂に登場!新2期3期。

こんばんは。 本日17:00よりユニゾンエアーにて、 櫻坂46新2期生 『世界には愛しかない』SSR 新たな始まり(私服) R 満開の日を想って R 日向坂46新3期生 『ドレミソラシド』SSR 新たな始まり(私服) R 太陽に続く道 R が追加されます。遂にきたか!という感じ…

【金つぶ】Go to について!

こんばんは。 お次は金つぶ 今回の座談会は 皆さんはゴートゥーキャンペーンは使いましたか? またコロナ対策との両立は? 私は利用していないですね。まぁ仕事もあるので、旅行とか行くあれではないのですが…皆さんはこの制度についてどう思いますか? 朝日…

CDJ2021 櫻坂46出演決定!

こんばんは。 スラーンです。 本日ロッキング・オンより発表されました。 ラストACTアーティスト発表で12月27日(土)に 櫻坂46の出演が決定致しました! 欅坂としては毎年出ていましたが、まさかの結成後初年でCDJ… デビュラも控えている中でのCDJ。 今年のCD…

birthday Girl さぁちゃん!

こんばんは。 スラーンです。 本日は金曜日!のぎおび最終日! 秋元真夏さん、山下美月さん、早川聖来さん 伊藤理々杏さん、掛橋沙耶香さんお疲れ様でした! 本当は別途で朝方に誕生日のブログ書いていたのですが、のぎおびということでここで、 さぁちゃん…

【ひなこい】今後の方針

こんばんは。 スラーンです。 先日リリースされました『ひなこい』 こちらは乃木恋と同社が運営を行っており、 規約通り。ストーリーなど関与するブログ、またはYouTubeでの配信は禁止事項となっております。 運営事務局の方に問い合せたところ、ガチャ結果…