坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-09-16から1日間の記事一覧

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。 スラーンです。 本日は水曜日!まずはのぎおび 本日は堀未央奈さんでした!お疲れ様でした。 宿題で笑顔→真顔の披露。 ⬇️ さすが切り替えのはやい未央奈ですね。笑 絢音ちゃんに今日着て欲しいと、着ていた ハードロックカフェのTシャツを紹介…

絢音ちゃん写真集おめでとう!

おはようございます。 スラーンです。 本日発表及び新聞掲載より発覚した 鈴木絢音さんの1st写真集発売が決定致しました。 撮影は昨年冬〜今年年始にかけての新型コロナウイルスの前ということで、撮影地は海外の フランス領ポリネシア・タヒチ という場所で…

ぜひFUWANちゃんにも「かつ家」へ

こんばんは。 スラーンです。 昨日のノギスキはご覧になられましたか? 本日最初のスキットは「かつ家」です! 弓木奈於(せんせいかつ) ゆみっきーって少し大人びたキャラがとても似合いますよね。 食べログ評価4.3 掛橋沙耶香(いもうとかつ) どこぞのラジオ…