坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-09-04から1日間の記事一覧

まだご褒美を貰ったことないかっきー!

こんばんは。 スラーンです。 本日は金曜日!のぎおび最終日! 本日は賀喜遥香さんでした!お疲れ様でした! 清宮レイさん、大園桃子さん、金川紗耶香さん、 久保史緒里さん、賀喜遥香さん お疲れ様でした! そりゃかっきーは4期の中でも参加楽曲多いですか…

乃木坂3期生4周年おめでとう!🎊㊗

こんばんは。 スラーンです。 9月4日は乃木坂46 3期生のアニバーサリーの日です おめでとうございます そして各種3期生誕祭実行委員さんより 乃木坂駅にてポスターが一時的に掲載されています 私は乃木坂のオタクの方と行ってきました。 カラオケに行ったの…

ねるおめでとう!

本日は長濱ねるさんのお誕生日です! おめでとうございます。 今回はTwitterで歌詞動画の方作ったので 良ければそちらをご覧ください。 スラーン RN.微糖ますかっと on Twitter: "ねるちゃん お誕生日おめでとう! 復帰も嬉しかったよ! どうかご本人まで届…