坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-09-01から1日間の記事一覧

せいちゃんが来てもじゃない方

こんばんは。 スラーンです。 皆さんは昨日のノギザカスキッツはご覧になられましたか? まず最初のスキッツは メンタルリストAYAMEの第2弾企画! ラビット! 1人目 やんちゃん 「リムジンに乗りたい!」?? ブラコン 2人目 くろみん &末っ子なおちゃん これ…

与田祐希と佐藤楓に関しまして。

みなさんこんばんは。 本日は急遽普段の更新とは別途の更新となります。 まず皆さんも公式の報告やニュース記事などで ご存知かもしれませんが乃木坂46の 与田祐希さんと佐藤楓さんが先月31日に新型コロナウイルスの陽性反応が出ました。 現在2人は自宅療養…

MTガチャガチャはモニモニへの布石

こんばんは。 スラーンです。 本日ののぎおびは大園桃子さんでした! お疲れ様でした! 前回の宿題より好きなダンスの乃木坂楽曲の話に 『憂鬱と風船ガム』が好きな桃ちゃん 『帰り道は遠回りしたくなる』 『平行線』『でこぴん』『毎日がBrand new day』 コ…