坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-07-31から1日間の記事一覧

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!

こんばんは。 スラーンです。 本日の日向坂無観客Liveはご覧になりましたか? スタッフの皆さんメンバーの皆さん 観覧していたおひさまの皆さんお疲れ様でした。 欅同様にセトリから簡潔にまとめていきたいと 思います。 Overture へんな黒い砂漠に出てくる…

のぎおび!ちやんちゃん

こんばんは。 スラーンです。 本日は金曜日!のぎおび最終日でした。 最終日は鈴木絢音ちゃんでした! 松村沙友理さん、阪口珠美さん、秋元真夏さん 佐藤楓さん、鈴木絢音さん お疲れ様でした。 今週ののぎおび選手権はボールをいくつとれるか というもので…

金つぶと沈金に関しまして。

毎週恒例の金つぶと沈金のブログ更新は明日になります。 ブログ主が日向坂の無観客Liveを視聴するため どちらのラジオもTF(タイムフリー)で聴くため 更新が遅れます。ご了承ください。