坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-05-01から1日間の記事一覧

予想通りの延期??

こんばんは。 スラーンです。 最近は暑くなってきましたが皆さんはどうですか? 暑くてそろそろ半袖を出し衣替えを始めました。 井上小百合さん。卒業おめでとうございます。 長々期間がありましたがついに来てしまいました。 今日の東京はいいお天気です。 …

自己紹介的な何かを……

こんにちは。 スラーンです。 2個目のブログになってしまい申し訳ないです。 簡単に自己紹介させていただきます。 ★名前 スラーン ★各坂の最推し 乃木坂46 伊藤万理華 欅坂46 長濱ねる 日向坂46 渡邉美穂 ★趣味 野球観戦や邦ロックなんか聴いくことです。 も…

初めまして、スラーンです。

おはようございます。 スラーンです。 今回初のブログということで、具体的に何を書いていくかと言うと、著作権的に写真は厳しそうなので ユニゾンエアー 乃木フェス ザンビゲーム等の坂道のゲームやメンバーのブログの感想などを書いていこうと思います。 …